どうでも良すぎて忘れそうなことをメモするだけのアレ

見た映画とか、やったこととか、やりたいこととか、金を儲けたいぜみたいなことです。

生きているんです、しんでないだけで。

ただし金はない。 いつもの通りだ~!ワハハ!!! この7月の間に、 カードキャプターさくらのオシャンなカッフェに行ったり、 週1で歯医者に通っては歯に薬を詰められ取っては詰められしたり、 突然入ったハンバーグ屋さんのデミグラスソースが辛すぎて咳…

沖縄は代々木にあったんだ…※期間限定のお話※

こんばんは。あっという間に1週間が過ぎましたね。 仕事に忙殺されてはてブを開く時間もありませんでしたこんばんは。 散歩とかしてるからだよ。そうしないと1日1500歩以内しか歩かねぇんだよ。 先日の土曜日、どうにか代々木公園で開催されたコレ、行って来…

毎週末を楽しみに生きている、よくある人です。

お金がないけど予定はイッパイ。どうも。私です。 2018/6/9~6/10に今週末は代々木公園でOKINAWAまつり2018があるんですよ~~~~知ってましたか~~~~~~知らないなら今知ってください。 常夏マンとしてはすぐにでも地元のクソみたいなゆるさと待ち合わ…

生きています、意外としぶとく

知ってました?上京したんです。私。 知らないわ。コレは全人類の内15人くらいしか把握していない事実。 ということで、常夏アイランドから大都会TOKYOに来たわけです。 鉄腕ダッシュやYOUは何しに日本へ!やザ・世界が仰天やぐるぐるナイティナインやよく分…

減らないし増えるししあわせだ

最近、オペラのリップを買った。 ドヤ顔で言ってはいるが、実際買う3日前までその存在を知らなかったし、他のリップティントを使っていた私からしたら「オペラ? なにを観察するの?」とか言っちゃうレベルなのだけど、とりあえず、オペラを買った。 サプラ…

【京都】こたべ<栗きんとん>

期間限定だったのでとりあえず買ってみました。 5個入り400円、賞味期限は10日ほど。 パッケージがとりあえずかわいい! 中の餡部分には栗がコロコロ入ってて、上から触ってコロコロ感触を楽しみました。 こたべ、という名前の通りサクッと食べれるサ…

やりたいことのメモ

最初だから書きたいことはいっぱいあるんだよね。 だからとりあえずそれのメモ。今後頑張って書こうや。 見た映画メモ ✔スリーピング ビューティー/禁断の悦び ✔ヴィオレッタ ✔マラヴィータ ✔フィリップ、きみを愛してる! ✔フリア よみがえり少女 ✔シャーロ…