どうでも良すぎて忘れそうなことをメモするだけのアレ

見た映画とか、やったこととか、やりたいこととか、金を儲けたいぜみたいなことです。

毎週末を楽しみに生きている、よくある人です。

お金がないけど予定はイッパイ。どうも。私です。

 

2018/6/9~6/10に今週末は代々木公園でOKINAWAまつり2018があるんですよ~~~~知ってましたか~~~~~~知らないなら今知ってください。

 

常夏マンとしてはすぐにでも地元のクソみたいなゆるさと待ち合わせ時間に風呂に入る勇気と雨が降っても傘を差さないてーげーな空気を吸収したいんですけど、A○Bよろしく常夏空気缶とかは販売されていないので、せめてもの足掻きとしてぜんっぜん似てない空気の雰囲気だけを吸いに行きます。お水とお米は捨てるけど、空気と海は断然常夏推しです。disじゃないから許して。

 

okifes.tokyo

 

ちなみにコレです。**★\私と泡盛で握手/★**

 

とりあえず何が推しってアレでしょ。

エイサーでしょ。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

エイサーはスーツよろしく男性を格好良く見せる特有のアレなわけで、踊ってる男性は本当にみんなアレなんですよ。もうまじめっちゃアレ。興奮する(語彙力の欠如)

ちなみにあるあるとして“女は大太鼓が持てない”っていう共通認識があるわけなんですけど、もう本当にどうにかして欲しい。持ちたい。踊りたい。回りたい。格好つけたい!!!!大太鼓!!!!!!!!結婚してくれ。私です。

 

あと何気にアーティストも熱い。

きいやま商店!!来ますよ!!!!

あの金がない金がないとワイワイどんちゃん騒いでいる曲が夜の天気予報に採用されたりして「いやお前こんな明るく言うにしては初っ端からエンダー行けんゆうとんの結構てーげーやばいぜ大丈夫ご飯食えてる??」って思っちゃうあの曲を引っさげてきてほしい。好きです。

ピンポイントに来る護得久栄昇もなかなかにじわる。

イヤそこはハンサムとしてじゃないんだ~~!ちゃめ~だけしに来るの~!??!ねぇハンサムは呼ばれないの!!!??って何気にFM横浜レギュラーなんですね。あいえなー師匠マジなにやっとん。ミキトニーかよでーじだな。

the sheepとかD-51とかポニーテールリボンズとかやなわらばーとか堂々たるメンバーの中にいる栄昇、なかなかにポイント高くないですか??いや笑う自信しかないですでもできればゴールデン来ないかな?来ないねあの人たち忙しいもんね。前職場の先輩がミキトニーの親戚っていうのもじわりポイントが高いです。

 

ご飯もなかなか楽しみ。

いやね、タコライスとかは自分で作れるし正直『これが常夏の~』って売られているタコライスの大体は映えを狙ってるのか知らんけど、オシャンなの!違うの!私の求めているタコライスじゃないの!!そんな可愛く円形に花とか目玉焼きとか盛り付けられれて「ア~ロハ~!」とか言い出しそうなやつはぶっ放して私はキングタコスが好きなの!!!!!!!!!あのチーズの暴力こそがタコライスの権化ですハイ。でもこの暴力さ加減は家で頑張ればドMプレイができるので、お目当てはそちらじゃない。

あと仕送りでアホほどコンビーフハッシュとスパムが送られてきて都内相場5,000円くらいが家に眠っているので、そこらへんも割愛。

望むはゆし豆腐。ただそれだけ。

ゆし豆腐定食が食べたいよ~~!!ゆし豆腐定食なのにサラダとご飯と沖縄そば(ミニ)とお刺身がついてくるあの定食を我は所望する。本気。どうにか勘弁して恵んでほしい。この前物産展に行った時は、手のひらサイズの小さなパックで約400円の値がついてて「私はお前を望んでいない。両手で持ち上げるあの袋で200円以下のアイツが恋しい。浮気はできない」と諦めたんですけど、諦めたのでここで恵まれたい。どうにかして出会いたい。「ゆし豆腐~!俺お前のことが好きだ~!」と道路どころか海を飛び越えてしまいたいレベルでお前のことを欲しているの。ねぇ気持ち伝わってダーリン。あぁ~~おっさんも絶対好きだからゆし豆腐~!!!!

 

明日が楽しみですね。オシゴトします。