どうでも良すぎて忘れそうなことをメモするだけのアレ

見た映画とか、やったこととか、やりたいこととか、金を儲けたいぜみたいなことです。

生きているんです、しんでないだけで。

ただし金はない。

いつもの通りだ~!ワハハ!!!

 

この7月の間に、

カードキャプターさくらのオシャンなカッフェに行ったり、

週1で歯医者に通っては歯に薬を詰められ取っては詰められしたり、

突然入ったハンバーグ屋さんのデミグラスソースが辛すぎて咳き込んだり、

台風の中縮毛矯正をあてに行ったり、

刀ステに行く友人の散財に付き合ってブロマイド10枚買ったら内6枚が友人未所持で「なんで70枚買った私の持ってないのをそんなに引くの?????」と引かれたり、

 

まぁ色々とあったんですけど、忘却しました!!!!!!!!!!!!!!

 

 

8月は夢の国へ行ったりコミックのマーケットに行くかもしれないので、

そのぐらいは書けたらなぁとかとか。

ていうかコミックのマーケット、初参加なのに金も気合も体力もないので、

見るだけになりそうな気もしますん。

でも常夏の島から友人はるばる飛んで来るんだよなぁ…。